ホーム > ご相談窓口 > 特別相談窓口等の設置について
ご相談窓口

特別相談窓口等の設置について

当協会では、特別相談窓口等を本店営業部・支店に設置し、経営環境の変化により経営の安定に支障が生じている中小企業者の皆さまのご相談をお受けしております。下記の特別相談窓口等へご相談ください。

令和元年台風第19号特別金融相談窓口

令和元年台風第19号の影響を受けている中小企業・小規模事業者からのご相談を受け付けております。

山形県沖地震特別金融相談窓口

令和元年6月18日に発生した本県沖を震源地とする地震の影響を受けている中小企業・小規模事業者からのご相談を受け付けております。

平成28年熊本地震による災害に関する特別相談窓口

平成28年熊本地震による災害の発生により、資金繰りに影響を受けている中小企業・小規模事業者の方を対象にご相談を受け付けております。

東日本大震災に関する特別相談窓口

東日本大震災の発生により影響を受けている中小企業・小規模事業者の方を対象にご相談を受け付けております。

賃金水準上昇対策相談窓口

賃金引上げによって資金繰りに影響を受ける中小企業・小規模事業者の方を対象にご相談を受け付けております。

英国におけるEU残留・離脱を問う国民投票の結果の影響関連相談窓口

英国におけるEU残留・離脱を問う国民投票の結果により影響を受ける中小企業・小規模事業者の方を対象にご相談を受け付けております。

蔵王周辺観光施設等に関する総合金融相談窓口

蔵王山の火口周辺警報の発表に伴う風評被害により、経営上影響を受けている中小企業・小規模事業者の方を対象に、ご相談を受け付けております。

 

ご相談お問い合わせは最寄りの本店・支店まで(本店支店一覧)